水槽の様子

2016/12/13 Tue

今日は曇りのち雨。
朝起きていつものように車庫まで水槽の様子見。
その時は雨パラついてましたが、
いつの間にか上がって午前中は曇り。
お昼頃から雨降ってきた。

この時期朝雨が降っているのは嫌じゃない・・・。
まぁ、土砂降りとかは勘弁ですが。
朝雨が降るくらいだと凍っていないので
気分的に楽に通勤できます。

ここのところ一寸バタバタ(笑)。
写真も撮れないしなんか気楽に更新できても居ない。
今週末でたぶんそれも終わりなので、
後はまたいつも通りに戻れるのではないかと。
って事で、今日は簡単に。





タイトルに行く前にいつもの山とブナの林。
C_5043.jpg

C_5036.jpg C_5039.jpg

土曜日の夕方から日曜日の朝にかけて結構降った。
自分も今シーズン初早朝除雪。
といってもそんなに無かったのですが、
日中いなくなるので、万が一に備えて・・・。
結局、その後はそんなに降らなかったようですけど・・・。
日曜日の朝は写真撮っている暇無かったので、
いつもと変わりませんが、今朝の様子でも。





で、ここからはタイトルの水槽。
まずは親。
C_4952.jpg C_4956.jpg

ここから結構お買い上げいただいたので、
意外とガラガラです。





三才。
C_4957.jpg C_4959.jpg

ここはシーズン当初とほとんど変わらずかな・・・。
かなりの混み具合です(笑)。





二才。
C_4962.jpg C_4965.jpg

ここも結構空いたと思う。
照明が違うので魚が赤いですが・・・。





上だけだと少し寂しい更新なので、
一寸だけお気に入りを。
7_4621.jpg 7_4625.jpg

7_4607.jpg 7_4613.jpg

好き嫌いはあるかもしれませんが、
個人的には有りな個体です。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR