三才を二匹。

2016/12/28 Wed

今日は曇り。
時々思い出したように小雪が舞ったりしてますが、
積もることもなく路面が濡れる程度。
昨夜も予報だと多いところは
山沿いで20~30とか言ってましたが、
それもうっすら積もった程度。
このままいけば希望通り、
雪のない年越しとなりそうです。





取りあえず今朝の写真から。
C_5098.jpg

C_5092.jpg C_5091.jpg

いつもの山と家の前のブナ林。
ペラッと薄く積もった程度。
ブナの木にも雪はつかず。
当然除雪車も出動せず、
自分のゆっくりさせてもらいました。
おかげでやっと風邪も治りかけてきたような・・・。





相変わらず写真取って無いのですが・・・。
色々文章書くべく途中まで書いては消しを繰り返しましたが、
タイトルも当初は全然違ったりしたのですが、
どうも思うように文章がまとまらない。
ってことで三才の写真だけ張って今日は終了です(笑)。
もうすぐ年が変わるのでそしたらこいつらも四才です。

7_4623.jpg 7_4638.jpg

7_4631.jpg 7_4640.jpg

今日は以上で。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR