今年もよろしくお願いします

2017/01/05 Thu

今日は曇り時々雪。
振るときは突然吹雪のように大降りしますが、
長続きせずにいつの間にか止んでいる。

当ブログにお越しの皆様、
明けまして、おめでとうございます。
なんか、前回今年もありがとうございましたと書いて、
次が今年も宜しくだと変な感じですが・・・・。
相変わらずの拙いブログですが、
今年に御贔屓にしていただけますよう、
よろしくお願いいたします。


この年末年始は暇。
やることはいつもの年と同じようにありますが、
年末から今日まで、まったく除雪活動なし。
食っちゃ寝の怠惰な生活を送っておりました。
おまけにほとんどいつも酔っ払い状態でしたし・・・(笑)。
そろそろ通常営業に戻していきたいと思います。
年末年始でどれだ太ったろうか。

それだけ暇なら写真でも撮ったらってところなのですが、
暇だと尚何もやりたくないという・・・。
怠けておりました。
このブログも次回からは通常運転で行く予定。
ってことで、雪の様子だけ紹介して
新年のあいさつに代えます。





12月30日
DSC05100.jpg IMG_9614.jpg

今朝。
IMG_9614.jpg IMG_9618.jpg 

年末に降った雪も昨日までにあらかた消え、
夕べから今朝まで降った分が今日の写真。
この後今週末も予報は雨。
雪になるのは予報だと連休明けから。
この調子なら当初の予報の
今年は大雪とはならないようです・・・。





鳥。
IMG_9620.jpg

今朝写真撮っているとき何かいたのでズーム。
たぶんメジロだと思いますが、
肝心の顔が映っていない(笑)。
あっという間にどこかへ飛んで行った。
こんな時ズームの倍率挙げていると全然追えません。




最後に花。
DSC05143.jpg DSC05146.jpg

なんか春っぽいものを載せたくて
家にあった鉢植えを。

それでは今年も宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR