三才水槽の当才

2017/01/24 Tue

今日は曇り時々雪。
予報だとかなり悪そうなことを言ってましたが、
思ったより天気悪くないです。
ただ、降ってくると風を伴って
前が見えないくらい降る時も有りますが、
長続きしないのでさほど量は積もりません。

ただ、朝は降っていた。
自分が早朝除雪するときは吹雪(笑)。
風が舞うように色んなところから吹き付ける。
どちらにロータリーの筒先向けても、
自分のところに飛ばした雪が戻ってくるのには参った。
飛ばした雪が顔に当たると冷たいこと。





で、今朝の写真。
C_5380.jpg C_5385.jpg C_5391.jpg

何時もの様にブナの林とその法面。
すっかり何時もの冬の景色に変わりました。
といっても、積雪量は例年の半分ないですけど。

何時もの山は吹雪で見えず。
取りあえず雰囲気ということで。
ただ、雪がゴミの様に写っているかと。





今日は当才の上見。
本当はアクリル水槽の奴を上見で出したいところですが、無理。
ってことで三才水槽にいる当才たち。
親父奴が何枚かあったりしますが、気にしない。
いろんなタイプが居てそれなりに楽しいかと。
では。
72_5458.jpg 72_5484.jpg 72_5486.jpg 72_5498.jpg



72_5501.jpg 72_5504.jpg 72_5615.jpg 72_5504_2017012415352984a.jpg



72_5615_201701241535314e8.jpg 72_5631.jpg 72_5633.jpg 72_5639.jpg



72_5648.jpg 72_5650.jpg 72_5719.jpg 72_5740.jpg



72_5754.jpg 72_5761.jpg 72_5762.jpg 72_5769.jpg



72_5828.jpg 72_5830.jpg 72_5832.jpg 



72_5833.jpg 72_5837.jpg 72_6226.jpg 



72_6244.jpg 72_6263.jpg 72_6265.jpg

アクリル水槽の横見も撮ってきたいと思います。
今日は以上で。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR