2017/02/01 Wed

今日は晴れのち曇り。
今朝は晴れ。
放射冷却で気温は下がって道路はツルツルでしたが・・・。
ただ、昨日もそんなに気温は上がらなかったので、
道路に溶け出している雪自体はそんなに無かったのが救い。
その晴もお昼前まで。
お昼ころからはどんより曇り。
予報だと夜には雪だとか。
あまり積もらないと良いですが・・・。

一月もあっという間に終わった。
なのに今年の目標無駄遣いしないは既に
破られつつあり・・・。
というか使ったのは去年だったりはしますが。
カードの支払い明細見てびっくりしてます。
改めて無駄遣いしないようにしようと、
思っている今日この頃です。
50過ぎのオッサンの言う事とも思えず(笑)。
そういえば若いころから同じような事ばかり
思ってきたかも。

まぁ、こうして書くことで自分を戒めるというか・・・。
自覚し直しています。





今日はあっさり。
写真です。
7_7491.jpg 7_7945.jpg 72_6171.jpg





72_6052.jpg 72_6148.jpg 72_5955.jpg

こんな感じのオス好きなので、
似たようなのが何匹もいます。
というか、根本はみんなつながっているのですけどね。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR