当才水槽  横見と上見

2017/02/17 Fri

今日は曇りのち雨。
朝は少しだけ陽が射しましたが、
その後曇り、いつの間にか雨降ってたし・・・。
予報だと今晩は雪だとか。

関東の方の方と話しましたが、
今日はとっても暖かいとか。
うらやましい限りです。





タイトル行く前に外の様子。
いつもの山とブナの林。
C_9888.jpg C_9890.jpg

数日前の朝。
もう少しブナに雪が付くともっと綺麗なのですが・・・。

C_9898.jpg C_9905.jpg C_9907.jpg

こちらは今朝。
肉眼で見ると朝日に照らされた山は
もっとピンクだったのですが・・・。
昨夜は雪降らなかったのでブナはおまけで。
今の積雪の目安程度に思ってもらえれば。





タイトル行きます。
何時もの様に当才水槽横見から。
72_6820.jpg 72_6826.jpg 72_6828.jpg 72_6830.jpg



72_6834.jpg 72_6840.jpg 72_6842.jpg 72_6849.jpg



72_6851.jpg 72_6855.jpg 72_6873.jpg 72_6889.jpg



72_6898.jpg 72_6913.jpg 72_6919.jpg 72_6931.jpg

まぁ、何時もの様な写真かと。





お次は当才水槽の上見。
車庫の水槽の上見はいつも紹介してますが、
玄関の当才水槽の上見は初かな。
水替えの注水時に撮ってみました。

魚が小さいのにごちゃごちゃいる。
とっても写真が撮りずらい。
しかも最初は水抜いてあるので推進が浅い。
それが水が入るにつれ推進が深くなる。
中々ピントが合わないという悪循環。
まぁ、雰囲気ということで。

こんな感じです。
72_7630.jpg 72_7631.jpg

こちらはパッと見。
ごちゃごちゃ感が分かるかと。





抜粋してみる。
72_7674.jpg 72_7670.jpg 72_7664.jpg 72_7663.jpg



72_7662.jpg 72_7659.jpg 72_7658.jpg 72_7657.jpg



72_7654.jpg 72_7651.jpg 72_7647.jpg 72_7646.jpg 



72_7638.jpg 72_7635.jpg 72_7634.jpg 72_7633.jpg

小さいうえに下に魚が居て被ると分かりずらい(笑)。
それでも何となくは伝わるかな・・・。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR