当才水槽

2017/03/02 Thu

今日は曇り。
朝一は晴れていたのですが、
その後曇ってる。
予報だと夜には雨だとか・・・。
雪に変わらないようなら、
雪解けが進みそうです。





今朝の様子。
C_5616.jpg C_5614.jpg

何時もの写真。
一昨日も同じ風景を映していますが、
山の写真は茶色が大分増えたかと・・・。

ブナの方とそんなに変わり映えしない。
まぁ、二枚ワンセットということで(笑)。
しかし、このままでいくと
今年の雪解けかなり早いことになりそうですが・・・。
それはそれで田植えの後の水が心配になります。





今日は玄関の当才水槽。
撮ったのは暫く前ですが、
代わってはいないので、そのまま。
72_6841.jpg 72_6896.jpg 72_6901.jpg 72_6908.jpg





72_6914.jpg 72_6932.jpg 72_6934.jpg 72_6970.jpg





72_6996.jpg 72_6998.jpg 72_7012.jpg 72_7021.jpg





72_7029.jpg 72_7030.jpg 72_7034.jpg 72_7035.jpg

取りあえず今のところ順調です。
結構な数残してあるので、
秋は色んなタイプを楽しめるでしょうか(笑)。





動画も。
当才上段。






当才下段。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR