赤目で坊主 その二

2017/03/16 Thu

今日は曇り。
昨日からの雨は朝まで断続的につづき
起きた時は霙らしきものが少し混じっていたような、
いなかったような微妙な感じ。
それも止んで午前中から薄日が差す程度の晴れ。
予報だと暖かくなると言ってましたが、
それほど感じもせず・・・。





今朝の様子。
いつもの山とブナの木。
P_0017.jpg P_0020.jpg P_0022.jpg

まだ雨が少し残ってたようで、
杉の木の向こうの山は雨でかすんで見えません。

先週降った雪も大分消えたし。
今月中は無理でも、
4月の中旬には雪全くなくなるのでは・・・。





今日はタイトル通り赤目で坊主の奴を。
前回の物より丸坊主って感じじゃなくて、
少しだけ鉢に緋がかかっていますが、
これだとほぼ坊主って感じかと。

赤目の様子も前回の物とはちょっと違う。
こちらの方が一般的かな。

こんな感じ。
7_7653.jpg 7_7890.jpg 72_6461.jpg





72_6579.jpg 72_6604.jpg 72_0745.jpg

色々写真撮ってあるのですが、
何故かその個体によって撮って有る写真は
同じようなものばかり。
こいつは何故か左向いている写真ばかりしかない。

緋や肌については散々言ってきたので、パス。
見てくださいってことで。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR