給餌の様子

2017/07/21 Fri

今日は晴れ。
昨日・今日とクソが付くほど暑い。
二日続けての猛暑日。
日中は空気がネットリ感じるほど。
でも、まだ梅雨開けてないけど・・・。
明日は曇りで日曜からまた数日雨の予報。
その雨明けたら梅雨明けでしょうか。





ネタないので、今日は給仕の様子でも行きます。
まぁ、金魚が餌食っているだけって話ですが。
前回よりは当才以外はサイズアップしているので、
そこら辺を見てもらえれば、かな。

自分が朝回る順番に紹介。
二才と当才。
P_3141.jpg P_3143.jpg P_3146.jpg

当才やっと剥けてきた。
二才が嫌がって浮が良くない。





二才。
P_3156.jpg P_3164.jpg P_3167.jpg





当才。
P_3171.jpg P_3172.jpg





親。
P_3175.jpg P_3177.jpg P_3180.jpg





三才。
P_3185.jpg P_3191.jpg P_3196.jpg

ここは浮くけどゆっくり浮かない。
全然ゆっくり見れません(笑)。





二才。
P_3198.jpg P_3200.jpg

今日は簡単に餌くれる様子ということで。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR