fc2ブログ

太いやつ

2020/01/17 Fri

今日は曇りのち晴れ。
晴って言っても晴天じゃなくて薄曇り。
それで子この時期日差しが有るだけ有り難い。

昨日の朝は久しぶりに布団の中で、
早朝除雪する除雪車の音を聞いた。
雪、積もったのだと思って五時過ぎに起きて外を見る。
なんというかほとんど積もってません(笑)。
我が家前の道は除雪車も出動しておらず。
布団の中で聞いた音は県道を走っていた音らしい。
新聞やさんが来た車の後もくっきり。
この程度なら早朝除雪もする必要無しってことにして。
再度布団に潜り込みました。
朝方に降ったらしく再度起きたら
新聞屋さんのタイヤの跡が白くなっている程度。

それにしても雪が積もりません。
今日も晴れているので昨日積もった雪は
また消えるでしょう・・・。





今日もお気に入り。
ただ、柄が有るような無い様ななので、
写真に撮るとどれ見ても同じような‥・(笑)。
それでもこのサイズならば見ごたえあります。
こちら。
72_2603.jpg 72_4716.jpg 72_4848.jpg


72_2230.jpg 72_4591.jpg 72_4595.jpg

この肌質と紅質が好きです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で金魚飼育。
夢は金魚屋です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR