fc2ブログ

今日も花とか

2012/06/23 Sat

今は曇ってますが、
天気予報だとこの後、お昼頃から晴れてくるとか・・・。

昨夜も大した量ではないですが、朝まで雨降ってましたし。
この時期の天気、よく分らないです(笑)。
天気予報だと明日からしばらくは天気が続くようですけど、どうなりますか。





この時期、野菜も一気に成長しないし田圃の稲は尚更だし。
さば尾たちも産卵終って後は選別位しか秋まで、目新しいことはしないし。
要するにネタが無いのです(苦笑)。
あんまりネタに困ったので、さば尾でも捕ってみようかと思ってる位。

そんな訳で、餌くれの途中で撮った写真や
家の周りに生えてる花の写真で今日も行きます。





花って書いたのに最初はアスパラ。
G01-2669.jpg

今朝撮った写真。
アスパラに雨粒が付いてる様子。





野草
E01-5369.jpg E01-5371.jpg





額紫陽花
G01-2465.jpg

これは家にあった植木。
確か花の色が変化する奴だったと思う(自信無)。





クレマチス
G01-2475.jpg

何度も紹介してますねぇ(笑)。
まぁ、好きなので。






G01-2477.jpg G01-2480.jpg





野草
G01-2561.jpg G01-2563.jpg





野草
G01-2634.jpg G01-2636.jpg





アザミ
G01-2641.jpg G01-2640.jpg
 
アザミも二回目かな。
この時期野草で赤系の花なんてこれ位しかない。





野生の紫陽花
G01-2646.jpg G01-2649.jpg G01-2652.jpg





おまけ
G01-2367.jpg


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も花とか】

今は曇ってますが、天気予報だとこの後、お昼頃から晴れてくるとか・・・。昨夜も大した量ではないですが、朝まで雨降ってましたし。この時期の天気、よく分らないです(笑)。天気予報だと明日からしばらくは天気が続くようですけど、どうなりますか。この時期、野菜も一気...

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で金魚飼育。
夢は金魚屋です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR