むけてきた

2012/07/02 Mon

午前中は雨降り。
午後からになって晴れてきました。
湿度多めですが、風が少しあるので助かってます。



念願の雨が昨日の夕方から、
今日の午前にかけて断続的に降りましたが、
申し訳程度の量で、必要とする分にはまだまだ足りません。
7月に入りましたので、もう少し梅雨らしくなって欲しいのでが・・・。
去年は梅雨明け早くて7月10日前には明けたのですが、
今年そんなだったらとっても困ります(笑)。





週末色々有ったのですが、忙しくて写真撮ってません。
なので今日はあっさり今の当才の様子です。

最近は親にやった浮餌に浮いて来るようになった。
E01-6026.jpg E01-6035.jpg

少し前までは粉餌撒いても本当に当才が、いるのかどうか見えない状況。
こうなってくれば取りあえずいるのだけは確認できる。
後は模様とか形の問題ですが、それはもう暫くして
一度目の選別の時には具体的に解ってくると思う。





むけてきた
E01-6037.jpg E01-6038.jpg

タイトル通り、むけてきた当才達。
写ってているのですが、分かりますよね。

今日はあっさり、以上です。
では
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR