水感

2012/12/11 Tue

今日も雪です。
午前中は大降りでしたが、午後からは止み間も出てきました。
このまま雪上がって欲しいのですが・・・。

昨日の夕方から降り出した雪は今朝まで降り続け、
我が家で7~80センチ積もりました。
それまでに降った分を入れて1.5m位かな。
12月の10日頃としては異例の大雪です。
しかし、今年の天気は夏の日照りと言い、
この時期の大雪と言い何の罰なのでしょう(笑)。
新雪なので少し暖気して来れば嵩はかなり減るとは思いますが・・・。





まずは昨日に引き続き我が家の前のブナ林。
E01-7631.jpg

毎度同じで申し訳ない。
昨日は見えてたブッシュが殆ど見えなくなっているかと。
墨絵の世界です。
電線が邪魔ですが・・・。





昨日が長かったので今日はシンプルに行きます。
以前、水槽の水が良い感じですとお伝えした続編です。
702-2040.jpg 702-2042.jpg

702-2044.jpg 702-2047.jpg

ストロボ焚かずに感度上げて撮ってます。
水の揺らぎみたいなものを見て貰えればと。

やっと気に入った水に成ったと思ったのに、
雪のせいで寒すぎで車庫に長居出来なくなった(笑)。





最後はお気に入りの一匹。
702-2118.jpg 702-2127.jpg 702-2109.jpg

702-2133.jpg 702-2137.jpg

上見向きのスッキリした自分好みの模様。
ただ、中々大きく成らないのが偶に傷なのですが。


コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR