ランダムに

2012/12/28 Fri

今日も曇り。
昨夜は道路が白く成る位の積雪がありましたが、
朝には上がっていました。
今朝は早朝除雪しないですんだ。
この天気明日までは持つらしく
今晩も雪で明日はまた晴れるとか。
ただ気温は上がらない日中の最高気温で三度位。
もう少し暖かくなってくれると雪も解けるのですが・・・。

取り合えず明日から休み。
また一週間分の屋根から落ちた雪を片付けねば(笑)。





雪が降ってから外の写真が撮れない。
撮っても毎回同じ様なものにしかならないので・・・。
夏場と違って毎朝の水見も無いですし。
何しろ外を出歩かないので撮る機会も無く。
言い訳してます(笑)。

そんな訳で何時ものさば尾たちです。
何度も紹介したものもいれば初出しもいるかと。
702-3032.jpg 702-1140.jpg

702-1199.jpg 702-1924.jpg

702-1876.jpg

702-1170.jpg

702-1192.jpg

702-1734.jpg

702-2470.jpg

702-2544.jpg 702-2546.jpg 702-1251.jpg

一番上は昨日尻周りの感じが好きと言って紹介した奴。
今日は上見で。

今日はあっさり以上です。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR