今年も有難うございました

2012/12/30 Sun

今日は雨。
天気予報通りです。
明日には霙から雪に変わるらしい。
年末年始はどうやら雪かな。


今年も残すところ後二日となりましたが更新は年内最後です。
一年見に来て下さった方、コメント下さった方有難うございました。
それからいつも読みにげだけでコメントも残さないけど、
遊びに行かせていただいているブログ先の方、有難うございました。
ブログ初めて二年経ちましたが、
飽き性の自分が続けていられるのも見に来て下さる方々と
コメント下さる方がいればこそだと思います。
マイペースで自分のことだけ発信し続けるブログですが、
来年も頑張って続けていく予定ですので、宜しくお願い致します。





今年最後の一匹。
IMG_3226_R.jpg IMG_3155_R.jpg IMG_3154_R.jpg

IMG_3371_R.jpg IMG_3362_R.jpg IMG_3158_R.jpg

IMG_3215_R.jpg IMG_3346_R.jpg

以前こんなのもいると紹介したやつ。
鉢のブーメラン形の緋模様がトレードマーク。


それでは今年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
皆さんに来る年が良い年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR