さば尾 2

2013/02/01 Fri

今日も晴れ。
昨日に引き続き朝は冷え込みましたが、
日中の天気が良いので許します。
昨日からずっと晴れているので夜の空が綺麗なこと。
星がくっきり見えました。

天気も今日の日中まで、
夜には降り出して明日は雨だとか。
週末に山の越冬イケスの様子を見に行きたいと
思っていたのですが雨降りだと嫌かな(笑)。

今日から二月。
もう今年も一月終った。
月が替わっても日々やることにそう変わりがある訳もは無く。
淡々と毎日を送っていければ良いかな・・・。





昨日に引き続き今日も短く。
FC2のプロフに使っているさば尾の今。
702-5145.jpg 702-5110.jpg

702-5328.jpg 702-5073.jpg

702-5326.jpg 702-5165.jpg

プロフの写真時は当才だった。
今年で四才になる。

緋の質がいまいち良くないとか、
際が良くないとかの難点はありますが、
昨日のさば尾同様、
金魚でこの模様が出せればまぁ良しでしょう。

後はもっと大きくして、体に太みを持たせることかな。
もう少し太くなればぐっと貫禄出てくる個体になると思う。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR