三段

2013/03/01 Fri

今日は曇り。
昨日に引き続き気温も上がって過ごし易い。
ただ、天気予報だとこの止み間も今日まで。
今晩からは雨になり、週末はまた雪とか。
ここの所週末が雪ってこと多い様な・・・。

今日から三月です。
何時も書きますが、早く温かくなってくれないかな・・・。





昨日文章いっぱい書いたので今日はあっさり。
今日の一匹。
702-8876.jpg 702-7555.jpg 702-7517.jpg

702-8874.jpg 703-0050.jpg 703-0008.jpg

タイトル通り三段模様のさば尾です。
が、肝心の背中の緋が中央でつながっていない(笑)。
以前紹介したもののように緋が巻き下がっていないのも
困りものですが、これはこれで困る。
緋と白のバランスは良いので見ていて綺麗に見えるけど、
やっぱり二段目の緋が惜しいかな(笑)。
個人で楽しむ分には十分ですが。

コメント

Secret

No title

今日の玉サバもいいですね!
長めの子もいいかな・・・

Re: No title

おでぴかさん、こんにちは。

さば尾もなかなか良いと思いませんか。
丸い玉さばもかわいらしくて面白いですが、
長いさば尾も別な楽しみ方があると思うので、
是非さば尾も宜しくお願い致します(笑)。
さば尾好き
プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR