何故か

2013/03/10 Sun

今日は雨のち雪。
朝起きたときが一番暖かかった。
そこからだんだん気温下がり始めて午前中は雨。
お昼過ぎからは雪に変わりました。
まぁ、積もるほどの酷い降りではありませんが・・・。
その雪も今はとりあえず止んでます。
昨日までの暖かかった天気は何処へやら・・・です。





自分にしては珍しく土・日共に更新です(笑)。
といってもお気に入りを紹介するだけですけどね。

上でお気に入りと書きましたが、今日のやつらはちょっと違う。
別に気に入らないわけではありませんがいつも紹介する
お気に入りとは趣が異なります。

下に紹介する三匹。
柄は似たような三匹を選んであります。

とりあえず見てください。
702-5402.jpg 702-8677.jpg 702-7157.jpg

702-9296.jpg IMG_1153.jpg


702-7922.jpg 702-8231.jpg 702-7945.jpg

702-8199.jpg 702-8180.jpg

IMG_0969.jpg 702-9854.jpg 702-9366.jpg

IMG_0961.jpg IMG_1424.jpg

五枚に理由はありませんが、なんとなく(笑)。
この模様良いと思うのかと聞かれたら・・・否です。
が、こんな感じの模様を無意識でたぶん好きなのでしょうか、
良いとも思わないけど毎年越冬水槽の中に何匹かいます。

この柄だとでかくしてもそれほど見れるようになるわけじゃない。
でかくしたときは白勝ちより赤勝ちのほうが見栄えがする。

それでもタイトルどおり何故かこんな感じの柄を何匹かは
残してしまうということは好きなんでしょうねぇ(笑)。


コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR