二才 さば尾・赤勝ち

2013/04/02 Tue

今日は曇り。
時々薄日が差しますが、晴れって感じじゃありません。
天気予報だと夕方から雨で明日いっぱい降るとか。
でも気温はそんなに下がらなさそうなので、
春の雨って感じでしょうか。





今日も時間無いので、一匹紹介して終わり。
二才(本当は明け三才)。
703-1840.jpg 703-1836.jpg 703-1853.jpg 703-1852.jpg

703-1886.jpg 703-1878.jpg

703-1876.jpg 703-1888.jpg 703-1868.jpg

実物を実はよく覚えていない(笑)。
写真で改めて確認している感じです ←それでいいのか自分。
写真だけを見ると雄かなって感じですが、
雌でデカくなる性質の個体なら言うこと無いのですが・・・。
まぁ雄でしょう(笑)。
昨日の個体に引き続き赤勝ちですが、
赤勝ち気味の個体って上見も横見も行けるので、
そういう意味ではお得。

デカくして秋上がりを楽しみにしたい個体です。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR