玉さば

2013/04/07 Sun

今は曇り。
天気予報はこの後雨、のち激しく降ると言ってます。
ニュースでも各地の大雨状況やってます。
気を付けるしかないです。

休みなのに早起き。
だんだん日が長くなって来て5時前には白み始める。
鼻が詰まって口で呼吸していたらしくのどが痛くてが覚めた。
起きてからも鼻かみ続けてます。
花粉症というより風邪ひいたみたい。
昨日暖かかったので薄着で水変えしたのが良くなかったかな。

春の様子の写真も昨日は取ったのですが、
それは明日以降ということで、
今日はいつものように一匹だけ紹介して終わり。





今日の一匹。
703-2296.jpg 703-2305.jpg 703-2318.jpg

703-2330.jpg 703-2371.jpg

703-2358.jpg 703-2350.jpg 703-2339.jpg

こんな風に頭や背の白い個体は好かれなすかもしれませんが、
個人的には結構好き。
といっても腹に緋が回っているという条件付きですが。
個人的には上見でも横見でもいけると思うけど、
一般的には横見でしょう。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR