お気に入り

2013/04/10 Wed

今日は曇り。
昨日夕方から降り出した雨は今朝には上がった。
時折薄日はさすけど晴れない。
気温も上がらず肌寒いです。

新潟は日曜に桜の開花宣言が出ましたが、
当地ではもう暫く先の事になりそう。
雪が早く融ければ良いと思う半面、
雪が無くなったら今度は田圃仕事が待っていると思うと、
実は一寸面倒くさいと思ったりもするのです(笑)。
早く金魚たちを野池に放してあげれると良いのですが、
それはもっと先の事かな。





今日の一匹。
703-1894.jpg 703-1898.jpg 703-1908.jpg

703-1912.jpg 703-1915.jpg

703-1918.jpg 703-1923.jpg

前々回に紹介した奴に少し似てるかも。
上見で背中が中抜けしている。
こんな感じの柄も結構好きだったりするので、
水槽の中には何匹かいる。

こいつ横見だと冴えないので上見専用かな。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR