さば尾

2013/04/18 Thu

今日も曇り。
天気予報だとこの後雨とか・・・。
昨日も雨予報でしたが、降らずに済んだ。
今日も持ってくれると嬉しいのですが。





今日はさば尾を一匹載せて終わりです。
そのさば尾。
703-1954.jpg 703-1945.jpg 703-1932.jpg 703-1940.jpg

703-1975.jpg 703-1972.jpg

703-1961.jpg 703-1959.jpg

さば尾なのにショートテールです(笑)。
本来さば尾にショートテールなんて認められないというか、
ありえ無いというか論外なのかもしれませんが、
個人的には尻尾が短くても別にかまわないので問題ない(笑)。
寧ろ頭の緋の出が足りないことの方が問題な。

多分デカくなると思うので秋までにどれ位体高が出るかかな。
もう少し体高が出れば迫力のある個体になると思うのですが・・・。
このまま前後だけ伸びてもそれはそれで面白いかもしれないけど。

写真の通り上見専用って感じ、
横から見ても芸が無いというかつまらないと思う。
たまにはこんなのもいるって個体の紹介でした。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR