玉さば

2013/04/20 Sat

今は曇り。
早起きしたのに暇なので早朝更新です。

昨日もそうでしたが天気予報通り気温が上がらない。
今日も降らないけど寒い一日になりそう。
外仕事には服装選びが難しい。
着こまないと寒いし動けば汗かくし休憩時は汗引いて寒くなるし。
風邪をひかないよう気をつけねば・・・。
全国的にも今週末は寒の戻りで気温が上がらないようです、
風邪などひかないよう気をつけましょう。





今日も一匹紹介して終わり。
玉さば二才。
703-1985.jpg 703-1990.jpg 703-1982.jpg

703-2002.jpg 703-2030.jpg 703-2023.jpg

703-2014.jpg 703-2003.jpg

かろうじて巣赤ではないですが、まぁ似たようなものかと(笑)。
二段目の写真側の横身ならそれなりでしょうか。
緋質は良いのででかくして勝負ってとこでしょうか・・・。

こんなだと狂いようも、逆に出世しようもない。
体高出して迫力勝負と行きたいと思います。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR