当才水槽横身

2013/04/29 Mon

今日は曇り。
太陽が出てはいませんが、気温は高い。
ムシムシする感じこの後雨になるのかも・・・。

連休前半は雪も解けないので田んぼ仕事は無理。
特になにをするでもなく休みを楽しんでいますよ。
唯一したことは越冬イケスの金魚たちを野池に放してやったくらい。
その様子はまた後日載せます。

今日はとりあえず連休中に何も更新しないのも
よろしくないかと思い久しぶりに当才たちの様子を載せてみます。
といっても撮ったのはしばらく前なのですけどね。





当才。
703-3958.jpg 703-3945.jpg 703-3942.jpg 703-3932.jpg

703-3480.jpg 703-3464.jpg 703-3440.jpg 703-3432.jpg

703-3424.jpg 703-2816.jpg 703-2747.jpg 703-2692.jpg

703-2693.jpg 703-2723.jpg 703-2745.jpg 703-2806.jpg

703-2752.jpg 703-2759.jpg 703-2764.jpg 703-2802.jpg

こいつらも野池の雪が消えて水温が上がったら
早めに野池に放してやりたいのですが。
いつになることやら。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR