待ってる

2013/08/13 Tue

今日も晴れてます。
昨日くらいから同じ晴れでも湿度が下がったような気がする。
真夏らしいカラッとした暑さに変わった。
気分的にはやっと梅雨が終わった様な・・・。
暑いのは同じなので汗が出るのは一緒ですが、
少し風があったりするとずいぶん楽。
そういえば今朝は涼しかった。





今日は駆け足で行きます。
タイトルの待っていてくれるやつら。
C01-4171.jpg C01-4167.jpg

さば尾です。
まぁ、実際は自分を待っているのではなく
自分が運ぶ餌を待っているのですけど。
いつも同じ場所で餌を撒くのでそこで待っている。
早朝と夕方はここで行ったり来たりを繰り返してる。
日中行ってもいませんし呼んでもも出てきませんけど、
時間で分るのか朝晩は待っていてくれる。





食事タイム。
C01-4173.jpg C01-4174.jpg C01-4180.jpg

C01-4182.jpg C01-4187.jpg C01-4188.jpg

やたらの当才がでかくなった。
二・三才にやる餌を食べるようになってきた。
しかも素白の数が半端ない。
一度地引網を引いて当才取らないといけないかも。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR