さば尾

2013/12/25 Wed

今日は曇り。
時々薄日も射す穏やかな天気です。
気温は相変わらず上がりませんが降らないだけで良しとします。

以前おかしいと書いたキーボード。
結局おかしいままです。
ペコペコの打ち心地と引き換えに治ったかと思いましたが、
Enterキーが効いたり効かなかったり・・・。
完全に効かなくなれば諦めて新品と言う手も有りますが、
壊れたと決まったわけでもないと中々諦めも着かないし・・・。
と書いていたら本当にEntreキーが効かなくなった感じ。
マジ困って来た(笑)。


書こうと思っていたこともあるのですが、
長文は無理っぽいので写真紹介して諦めます。





まずは何時ものブナ林。
C01-8243.jpg

昨日の朝。
積雪はそんなに多くは無くて10センチ程度。
ですが雪がやたらと湿っていた。
結果枯れ木に花が咲いたような状態。
これはこれで綺麗かと。





ついでに杉の木も。
C01-8249.jpg

この杉の向こうには何時もの山が見えるのですが、
靄っていて見えません。





タイトルのさば尾。
五才のお気に入り。
703-65371.jpg 703-67351.jpg 703-66581.jpg





703-67821.jpg 703-67621.jpg 703-67381.jpg

個人的にこんな感じで白地が多く見えた方が好き。
これを白勝ちと言うかは別問題として。

書きたかっさたことは少しだけ書くとFC2のブログが変。
サムネイルクリックしてもらっても分かると思うけど
何故かサムネイルが縦表示になる。
かなりアレコレ挑戦した様子を書こうと思ったけど、
Enterキーが使えなくなってとっても不便なので今日はここまで(笑)。



追伸、ブログアップしてから写真を
別名で保存すれば良いのではと思い立つ。
簡単に治りました(笑)。
どうやら一度アップしたものは削除しても
ダメな仕組みになっているようです。
そんな注意書きどっかにあったっけ・・・。
Enterキー効かないのになんだかんだと書いたよ、結局(笑).。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR