二才水槽から

2013/12/27 Fri

今日は雪。
時折強く降ったかと思えば何時の間にか止んでみたりと
一貫性の無い降り方をしてますけど、
降って来た時の雪は湿って積もりそうな雪です。
天気予報だと今晩から本格的に降るのだとか・・・。
せめて年内はと思っていたのですがどうなるでしょう。

アマゾンでポチッていたキーボードが本日到着。
早速交換して使っていますがかなりいい感じです(笑)。
年末で時間ないので実物に触らずレビューだけで
選びましたが感触は自分の好みです。
何と言ってもEnterキーが普通に使えるのが嬉しいし。
今まで買っていた料金ランクよりも
ちょっとばかり上の物にしましたがこれなら納得です。


これも昨日の続きですがブログにアップする写真の件。
FC2からの回答では
ブログに画像の向きを変更する機能は備わっていない。
なので写真の向きが変更されるはずがないとの事でした。
質問の内容を分かっていないのかと思わず疑いたくなる回答。
しばし絶句しました(笑)。
じぁあなんでかってに変わるんだって感じです。
まぁいくら問い合わせたところで
これ以上進展はないと思ってあきらめた。

今日も9枚同じ横向きの写真をアップしましたが、
一枚だけは縦表示される。
ファイル名を変更しても縦表示は変わらない。
結局その一枚は諦めて別のをアップしたら横で表示される。
突然こんな現象起こっているのって自分だけなのでしょうかねぇ。





タイトルの写真行きます。
今日は二才水槽の様子。
703-6417.jpg 703-6619.jpg 703-6627.jpg

703-6630.jpg 703-6632.jpg 703-6438.jpg

703-6630.jpg 703-6648.jpg 703-6651.jpg

親水槽の様に一匹を狙って撮りたいのですが、
水温が高めなことも有ってともかくじっとしていてくれない。
まぁ、電気が点けば餌がもらえると思って
催促しているというのも有ると思いますが・・・。
なのでこんな感じですって写真です。

水は自分の好きなキリットした良い感じ。
ですが、餌やっているので直ぐ濁るけど・・・(笑)。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR