今年も有難うございました

2013/12/30 Mon

今、12月30日23時50分。
ブログを書き終えて更新するころには31日になってることでしょう。

今日は終日曇り。
夕方というか夜から雨になった。
今も雨が降り続いています。
年越しの今頃雪じゃなくて雨なのは嬉しい限り。
とりあえずお正月中に早朝除雪をしなくて良いと嬉しいのですが・・・。

今日は玄関の当才水槽の水変え&濾過槽洗い。
当才水槽は水温2・3度。
車庫に有った時は親水槽の水で濾材洗いとかしてましたが、
玄関に移した関係で当才水槽の水で洗うしかない。
超冷たい水で手が痺れる中濾材洗いました。
まぁ、これできれいな水でお正月を迎えられるでしょう。


これが今年最後の更新。
今年一年ご覧いただきコメント残していただきありがとうございました。
皆さんのおかげで飽き症の自分もブログ続けて居られます。
来年以降も宜しくお願いいたします。
さば尾の魅力を伝えていけるようこれからも頑張って行きたいと思っています。
それでは来年もよろしくお願いいたします。

写真がない(笑)。
後でなんか貼り付けておきます。

追加で写真。
703-7195.jpg 703-7288.jpg 703-7962.jpg






スポンサーサイト

コメント

Secret

サバ尾好様

こんばんは。
今年は、玉サバを始めた記念すべき一年で、皆さんにもお会いできたり、サバ尾好きさんの金魚を譲って頂いたり、金魚では良い年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。

kingyoman13

Re: タイトルなし

kingyoman13さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。コメントの返信が遅くなって申し訳ありません。
今年は玉さばの子取りにも挑戦されるとのこと、是非楽しんでください。
個人的に自分で経験したことが一番の勉強だと思っているので、色々有るとは思いますがまずは楽しむことだと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。
さば尾好き
プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR