玉さば 三才

2014/01/23 Thu

今日は曇り。
天気予報通りでどんよりした空が広がってます。
暖かい訳じゃないですがこの時期としては暖気している方。
明日は晴れだとか。
暖かくなって雪の嵩が減ってくれると嬉しいのですが・・・。





昨日は予想外に文章を書いたブログに成ってしまった。
写真で紹介して終わるつもりだったのですが(笑)。
なので今日は文章短めで行きます。
お気に入りの玉さば。
704-0345.jpg 704-0347.jpg 704-0723.jpg

704-0704.jpg 704-0887.jpg 704-0775.jpg

704-0811.jpg 704-0657.jpg 704-0779.jpg 704-0837.jpg 704-0986.jpg

相変わらず写真は勝手にFC2が縦にします(笑)。
どうやら特定の機種で撮った写真だけを縦表示するようです。
昨日のソニーのコンデジ写真は縦にならなかったのに。
今日のキヤノンのデジイチ写真は縦表示になる・・・なんでだ。
まぁ、FC2に言っても言うだけ無駄なのでこのまま行きます。
写真の愚痴はこれくらいで。

こいつもこの前紹介したお気に入り同様親水槽にいる一匹。
三才水槽の住人達も紹介したいのですが
混み過ぎていてなかなか写真が撮れん。
この前とは逆でかなり赤勝ち気味。
自分は基本鰭にあがか入るの嫌いなのでこんな感じで
鰭は汚してない方が好き。
胸鰭に元赤が入ってますがこれくらいは許容範囲。
緋が腹を巻いているので横見でもいけますがやっぱり上見が好き(笑)。
際も綺麗だし模様的なバランスも良いと思う。
多分雌なはずなのでデカくなってくれると言う事ないのですが。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR