まん丸

2014/02/21 Fri

今日は曇り時々雪。
雪は時折降ってきますが積もるほどじゃない。
これ位なら許容範囲。
しかも来週は晴れそうだし・・・。
雪解が進むでしょうか。

週末に降らない様なら
久しぶりに山の越冬イケスの様子見にでも行ってこようかな。


前回書いた雪の影響で届かなかった新聞。
翌日には遅配されていた分が届いた。
のですが、なぜか16・18日と当日19日分のみ。
17日分だけ無い。
まぁ、日付の過ぎた新聞なんて読まないのでどうでもよいと言えばよい。
何故か翌日に17日と20日分が届きましたが・・・。
何だったのでしょう(笑)。


ついでにもう一つ雪の影響の話。
少し前にSDカードをアマゾンでポチッたと書いた。
ポチッたのが金曜日、翌日には発送連絡のメールが来た。
土曜日から既に関東は大雪だったので通常通り着くとは思ってなかった。
けど、昨日木曜現在も届いてません。
ヤマトの配達状況にも荷受け以来何の進展も無し。
どれだけ遅れるか楽しみになって来た(笑)。
まぁ、さすがに今日あたりには届くことと思いますが・・・。






今日もお気に入り。
704-03971.jpg 704-2012.jpg 704-2348.jpg

704-2373.jpg 704-2008.jpg n704-1867.jpg

704-1890.jpg 704-2471.jpg 704-2347.jpg

確か五才だと思ったけど、年忘れた(笑)。
タイトル通り上見は真ん丸です。
写真だといまいち丸さを強調出来で居ませんが、
実物は本当に丸いです。
写真でも分かると思いますが、
べったりとした緋とクリアな肌の白は目を引きます。

今年の仔採りの雌親の一匹に使う予定。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR