季節外れのネジバナと花を色々

2014/09/04 Thu

今日は晴れ。
昨日と違って朝から晴れてる。
気温もそれなりに上がって外で動けば暑いですが、
もう夏の暑さじゃない。
湿度も比較的低くて、すっかり秋の天気って感じです。
それも今日迄で明日はまた雨らしいですが・・・。





今日は写真大量にあるので文章短く行きます(笑)。

以前も、ネジバナのタイトルで写真載せたことあるし、
花を載せる際に散々ネジバナは載せた。
のですが、まだ懲りずに行きます。
そんなに好きなのかと聞かれると難しい所なのですが、
花が好きと言うよりも多分被写体として面白いのだと思う。
花も小さくて可愛いと思いますけどね。
普通は7月が咲く時期なのですが、
群生しているところの花が終わったので、草刈りした。
そしたら今頃また何本か咲き出しました。
それを撮った写真と撮り溜めた花の写真です。
何度か撮ったことのある花も交じっていますが、
気にせず載せます。

ネジバナから。
O01-0478.jpg O01-0479.jpg O01-0486.jpg O01-0493.jpg

O01-0100.jpg O01-0102.jpg O01-0106.jpg O01-0114.jpg





O01-0060.jpg





O01-0064.jpg O01-0331.jpg O01-0333.jpg





O01-0068.jpg O01-0072.jpg O01-0075.jpg O01-0134.jpg





O01-0116.jpg O01-0118.jpg O01-0124.jpg





O01-0150.jpg O01-0155.jpg





O01-0329.jpg O01-0152.jpg

O01-0321.jpg O01-0325.jpg





O01-0160.jpg 




O01-0162.jpg O01-0163.jpg O01-0167.jpg





O01-0169.jpg O01-0171.jpg





O01-0177.jpg





O01-0176.jpg O01-0174.jpg





O01-0453.jpg

かなり大量にアップしましたが、まだある。
なので次も花で行く予定。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR