花を色々その二

2014/09/10 Wed

今日は晴れのち曇り。
午前中は晴れてましたが、午後からは雲が厚くなりました。
それでも降らないだけ嬉しいです(笑)。

前回のブログで無くしたと書いた、カメラのレンズキャップ。
今朝水見の途中で拾った。
落とした日に何度も探したのに見つからなかったのに、
何気に歩いてたら落ちてた(笑)。
ただ、そこでは写真を撮った覚えもないし、
カメラをケースから出した覚えもない場所。
なんでそこにキャップが落ちているかが不明・・・。
というか、そんなとこで落ちているのはあり得ないって感じなのですが。
しかも3000円以上するレンズキャップ買ったばかりなのに。
まぁ、見つかっただけよしとします(笑)。
今日も写真大量なので、文章はこれくらいで。





花を色々その二です。
何回も紹介した花もありますが、色々撮っているということで。
それでは。

O01-0222.jpg O01-0224.jpg





O01-0231.jpg O01-0232.jpg O01-0234.jpg





O01-0244.jpg O01-0248.jpg





O01-0262.jpg





O01-0274.jpg O01-0276.jpg O01-0281.jpg O01-0282.jpg





O01-0344.jpg O01-0346.jpg O01-0350.jpg O01-0353.jpg





O01-0354.jpg O01-0356.jpg O01-0358.jpg





O01-0371.jpg O01-0375.jpg O01-0378.jpg





O01-0381.jpg O01-0382.jpg O01-0384.jpg





O01-0428.jpg O01-0430.jpg O01-0431.jpg





O01-0525.jpg O01-0530.jpg





O01-0518.jpg O01-0545.jpg O01-0613.jpg O01-0615.jpg





O01-0583.jpg





O01-0592.jpg O01-0586.jpg O01-0565.jpg





O01-0577.jpg O01-0582.jpg





O01-0568.jpg O01-0571.jpg O01-0575.jpg





R01-2745.jpg R01-2747.jpg

コメント

Secret

さば尾好き様

こんばんは。
ずいぶん、涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
きれいな花ですね。青いあさがおは、良いものですね。赤っぽいのより好きです。
自然にきれいな花が咲く山古志は、良いところですね。

kingyoman13

Re: タイトルなし

kingyoman13さん、こんにちは。
確かに随分涼しくなって過ごし易くなってきました、と言うか今日の日中なんて朝と変わらないし。
まだこんなに冷え込んでいただきたくないところです。少しでも水温かせいで当才に餌やりたいですから(笑)。

花は野生種も園芸種も野菜の花もごちゃ混ぜです。綺麗だと思ったらそれでイイ的な感じです。
自然に綺麗な花が咲いてますが、地元の人はあまりと言うか殆ど気にしてないと思います。
自分もブログやる様になってネタ探しで写真撮るようになりましたが、それまでは関心なかったですから。
これからの秋が深まっていく時期の当地は綺麗で良い所だと思います。
雪が降り出したら人の住む所じゃなくなりますけどね(笑)。
さば尾好き

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR