お気に入り

2014/12/26 Fri

今日は雪時々曇りなのか、
雲の時々雪なのか微妙。
ただ、降る時は猛烈に降ってきたりしてましたが、
夕方になって空に薄日が差してきたような。

昨日も雪でしたが、そんなに積もらず。
こんな感じで大降りせず新年を迎えていただきたいものですが・・・。





時間ないので文章短め、
代わりに写真多めで行きます。

お気に入りの玉さば。
年は忘れたけど一応六才にしといた、
後で間違いに気づいたら直します。

毎シーズン一度は紹介していると思うので、
見覚えのある方もいるかと。
お気に入りの雄です。

5-6224.jpg 5-6018.jpg 5-6446.jpg 7-9115.jpg





7-8572.jpg 7-8369.jpg 7-8346.jpg 7-9303.jpg





7-9715.jpg 5-6005.jpg 5-6375.jpg 7-8341.jpg





7-8304.jpg 7-8305.jpg 7-8318.jpg 5-6456.jpg





7-9118.jpg

最後は何故か一枚(笑)。
露出オーバー気味ですが、こんなのも有かと思って。

何時も紹介している金魚たちと同じに見えるかもしれませんが、
緋質が違います。
赤が深いというか濃いと言うか・・・。
この質を持つ奴は毎シーズン何匹か出ますが、
この体型と形が揃ったのは難しい。

雄なのでデカくはなりませんが、
毎年子取りで活躍してくれる一匹です。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR