お気に入りから

2015/01/31 Sat

今日は曇り時々雪。
といっても、それほどの降りではなく、
さらっと白くなる程度。
風は強いですがね・・・。
予報で降るかもって言ってましたが、
外れてラッキーかな(笑)。

今日もお気に入りだけ紹介して、
短めで。





今日の写真。
さば尾の4才。
7-9147.jpg 7-21421.jpg 7-9764.jpg 7-9195.jpg





7-0159.jpg 7-1535.jpg 7-2060.jpg 7-0744.jpg





7-9193.jpg 7-1148.jpg 7-8376.jpg 7-9764_20150130141222857.jpg

さば尾のショートテールです。

先日スタンダードというタイトルで紹介した魚に似ているので、
似てるでしょ その三のタイトルにしようかと思ったのですが、
魚が良いので、それじゃ申し訳ないと言う事で
何時ものタイトルお気に入りにしました(笑)。

先日紹介した個体に比べると、
写真で見ても若いっていうのが感じられると思います。
その分体高は有りませんが、それはこれから。

この柄も何処にでも良そうですが、
これだけキッチリ両肩からの緋が巻き下がっている個体は
居そうで捜すと中々いないのです。
なので、上見でも見れますが横からでも十分いけます。
しかもショートテールなので、愛嬌も有るし。

さば尾の短尾は有りか無しかという話になるかもしれませんが、
柄が良ければ自分は何でも有なので、これで良しです。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR