まんまる

2015/02/05 Thu

今日は晴れ。
朝から青空が広がる良い天気。
その分関東は良くないみたいですけど・・・。
気温も上がってこの時期としては異例って言うくらいに暖かかったし。
まぁ、明日はまた雪見たいですけどね。





いつもとは違う時間に更新なので、
写真だけ載せて今日はあっさり行きます。
その分魚は極上です。

まずは写真から。
5-7889.jpg 5-6553.jpg 7-0025.jpg 5-8354.jpg





5-6657.jpg 7-9786.jpg 5-5986.jpg 5-6633.jpg





7-0010.jpg 5-8350.jpg 5-6432.jpg 7-3133.jpg





5-7794.jpg 5-6550.jpg 5-6359.jpg 5-8351.jpg





501-5306.jpg 5-6544.jpg 5-7053.jpg 7-9946.jpg

下段、左の写真で三姉妹のタイトルで一度紹介してる。
でもやっぱり単独で一度は紹介しないとってことで、今回。
見ればわかると思いますが、
三匹の下側中央が今日の個体です。

玉さばの一つの完成形と言っても良い個体だと思います。
柄・玉共に言う事ないかと。
ただここからはもう弄れないとは思いますが・・・。

今日は多くは書きません。
魚を見てくれと言う事で(笑)。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR