こんなのもいる さば尾編

2015/02/08 Sun

今日は曇りのち雨。
天気予報当たりです。
午前中は曇り、お昼ころから雨降り。
この雨も今晩には雪に変わるとか。
明日明後日は荒れるらしいですが、どうなることか・・・。





暇なんで今週も連日更新。
といっても長くは書けないので、
写真だけはって。
まずは、さば尾の六才です。
7-1734.jpg 7-9024.jpg 5-6268.jpg 7-0891.jpg





7-3647.jpg 5-7426.jpg 5-8391.jpg 5-6719.jpg





5-6349.jpg 5-6669.jpg 5-8136.jpg 7-9133.jpg

この個体も毎年紹介するので、
見覚えのある方いるかもしれない。
これを良いとするか悪いと思うかは
好みの分かれるところかもしれない。
個人的にはこんなのも有りというか、
好きなので残してます。

欲を言えば両側に白の巻き下がりが
有れば言うこと有りませんが、
何時ものことですが無いものは仕方ない(笑)。
赤側の鱗並みの悪いところも気になりますが、
かといって赤一色よりも良いし・・・。

デカくしなければたいしたことない個体ですが、
サイズはかなりあるので迫力で見せます。


最後はおまけ。
7-1680.jpg

コメント

Secret

さば尾好きさん、お邪魔します!
週末から強い寒波が居座ってますが、
充分にお気をつけ下さい。
今回のさば尾、前回よりますます充実していますね!
個人的にはデカいし、色模様もよくて、大好きな魚です\(^o^)/美しくてデカいさば尾、最高です!
おまけのコも気になりますね~🎵

Re: タイトルなし

ピットブルさん、こんにちは。
今回の寒波は結構すごいことになってます。
テレビ等で言われるほど大降りではないですが、久しぶりの本格的な降りです。
明日の休みは雪片づけに追われそうです。
ご心配ありがとうございます。

今回の個体も好き嫌いの分かれるところかと思いますが、個人的にはこんなのも有です(笑)。
才的にも言っているので迫力も有りますし。
もう少し体高が出ると更に迫力出ると思うのですけどね。

またさば尾紹介するので、見てやってください。
さば尾好き


プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR