お買物と三・四才水槽から その二

2015/02/14 Sat

今日は雪が降ったり止んだり。
降る時は前が見えないくらいの降りになるのに、
いきなりパット止んで青空が見えたり、忙しい天気。
まぁ、それでも積もるような感じじゃないので、
気分的には楽です、休みだし(笑)。





今日は最初に最近買ったものを。
まずはマッサージ機。
O-0319.jpg

オムロンのクッション型マッサージ機です。
肩こり解決用に購入。
単純なことしかできませんが、
肩とか腰に当てて使うにはこれで十分。
ただ、買うときよく確認しなかった自分が悪いのですが、
ACアダプターから電源取るタイプ。
電池で動いてどこでも持ち運べればもっと使いやすいのに。
電池だとパワーが足りないのでしょうか。





モバイルバッテリー。
O-0321.jpg

去年の今頃もこれ買ったと書いた。
有るととっても便利。
自分スマホからガラケーに変えましたがタブレット用に購入。
去年買ったやつは秋に子供にやった。
しばらく無しでいたのですがやっぱり有った方が便利。
去年買った時よりお値段高いのには
なんか負けた感じがするけど・・・(笑)。





手袋。
O-0416.jpg

除雪作業時用の手袋。
もう使っているので、袖口のモコモコが付いてる。

自分ここ最近は冬が始まる前に、
同じもの二束買ってそれを使っている。
ウエットスーツ生地で出来ているというやつ。
暖かくて使いやすかったのですが、
生地にコーティングされているゴムが剥がれる。
それが有るので一シーズン二束必要。
今シーズンもすでに一束ダメにした。
ホームセンターに行ったらこれ売ってた。
かなりお高めだったのですが、何故か買ってた。
たまにこんな感じで金銭感覚壊れる。

ただ、これは買って正解。
超がつくほど暖かい(笑)。
コーティングも剥がれずらいみたいだし。
もう暫く使って様子見たいと思います・・・。





三・四才水槽。
5-7157.jpg 5-7171.jpg 5-7173.jpg 5-7176.jpg





5-7186.jpg 5-7193.jpg 5-7573.jpg 5-7591.jpg





5-7609.jpg 5-7613.jpg 5-7624.jpg 5-7627.jpg





5-7629.jpg 5-7631.jpg 5-7963.jpg 5-7969.jpg





5-8591.jpg 5-8594.jpg 5-8600.jpg 5-8617.jpg

前々回も紹介したのですが、
写真かなりあるのでもう一回いきます。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR