当才水槽下段から

2015/02/28 Sat

雪が降らないとこの時期本当に暇。
先週イケス行ってきたので、さすがに毎週は行かなくても。
水変えも先週したし。
この週末は久しぶりに車庫水槽に入っている
水作ジャンボでも洗ってみようかと思ってます。





ってことで、写真が大量にあったので二回に分けました。

上段からの続きです。
7-5987.jpg 7-5996.jpg 7-5991.jpg 7-5986.jpg





7-5744.jpg 7-5747.jpg 7-5748.jpg 7-5759.jpg





7-5774.jpg 7-5776.jpg 7-5997.jpg 7-5998.jpg





7-5999.jpg 7-6003.jpg 7-6007.jpg 7-6015.jpg





7-6025.jpg 7-6026.jpg 7-6028.jpg 7-6033.jpg





7-6036.jpg 7-6040.jpg 7-6042.jpg 7-6043.jpg 





7-6048.jpg 7-6057.jpg 7-6061.jpg 7-6063.jpg





7-6065.jpg 7-6069.jpg 7-6075.jpg 7-6078.jpg





7-6081.jpg 7-6084.jpg 7-6087.jpg 7-6090.jpg

例年だとさば尾体型でデカイやつが上段にいて、
下段は玉さば体型の柄の良い奴が下段に多いのですが、
今年は状況が変わった。
上段に玉さば体型のやつ、下段にさば尾体型が多い。
柄はどちらも良い感じ。
まぁ、サイズの特にデカイやつや、
柄が良いやつは車庫水槽に入れたのですが(笑)。

何時も書きますが、
上見好きの自分はどうも横から見るのは面白くない。
必然当才水槽よりも車庫の水槽の前にいることが多くなる、かな。



コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR