二十回の壁と期待通りにはいかない奴

2015/03/01 Sun

今日は雲のち雨。
天気予報だと終日雨でしたが、午前中は曇り。
それがお昼過ぎから雨が降ってきた。
まぁ、雪じゃないだけ良いかな。
それにしても、二月下旬は異例といって良いほど降らなかった。
この反動で今日からの三月がグズ付かなければ良いのですが・・・。
あまり早く雪が消えても困るし、
かといって何時までも消えないのも困るという
わがままな希望通りになってくれると良いのですけど。




二月は頑張って更新した、自分的には過去最高。
今までも今月は結構更新したなって思っても、
19回というのが最高だった。
この回数でもかなり頑張って更新しての回数・・・。
自分が訪問させていただくプロがーさんの中には毎日とか、
中には日に二度と書更新する方もいる。
毎日ってのは土台自分は無理だと思っているので、
其処を目標にしたことはないし
何時もは出来るときに更新できれば良いと思っているのですが、
何の気の迷いか二月中旬くらいに
ひと月20回更新をやってみようと思った。
ここに書いて出来なかったらカッコ悪いので書きはしませんが(笑)。
で、普段はしない週末更新などもまめにして、
なんとか20回をクリア。
やってて思ったけどもう目指さない(笑)。
だって大変だから。
しかも途中で気付いたけど、
どうせ目指すなら1月とか3月の31日まで、
有る月にすれば良かった。
何故に一年で一番日数の少ない月を選んだ、自分って感じ。
とりあえずなんとか20回の壁をクリアできたので、
ここからはいつも通りに戻ります。





ここからは金魚。
タイトルの期待通りにいかない奴。
さば尾の六才。
5-5879.jpg 5-6311.jpg 7-9447.jpg 7-4873.jpg





5-6561.jpg 7-0526.jpg 7-8330.jpg 7-3341.jpg





5-7281.jpg 7-3449.jpg 7-0467.jpg 7-4058.jpg





5-7065.jpg 5-7090.jpg 7-1621.jpg 5-6930.jpg





7-9971.jpg 7-8224.jpg 7-0543.jpg 5-7063.jpg

こいつ自分の見立てだと絶対大きくなるタイプのはずなのです・・・。
頭デカイし眼幅は有るし。
でも期待ほどは大きくならない。
といっても決して小さいわけじないのですが、
デカさだけで見せられるほどに大きくならないって話。
柄も悪くないのでもう少しデカさで迫力出てくれたらって
毎シーズン思うのですが・・・。
まぁ、中には例外もいるってことです。


コメント

Secret

さば尾好きさん、お邪魔します!
まず、ブログ20回更新新記録おめでとうございます\(^o^)/
お忙しいなか、ほんとにお疲れ様でした!毎回密度の濃い内容と素晴らしい銘魚を拝見させて頂きました。
日本最高峰のさば尾達を拝見出来る数少ないブログですから、新たなさば尾ファンも増えたと思います!2月中も保存したさば尾達の写真でいっぱいになりました!改めて感謝致します\(^o^)/
今後も楽しみにお待ちしてます!

Re: タイトルなし

ピットブルさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

回数に拘ったので、密度が濃かったか怪しいところですが、そういっていただけると嬉しいです。
その分二月は金魚の写真だけは大量に載せたとは思います。
気に行っていただければよいのですが。
二月に色んな魚たちを紹介したおかげで親水槽の未紹介魚が減りました(笑)。
春まで親水槽の魚紹介じゃ引っ張れなくなりそうで、
今から三・四才水槽の個体をどう紹介しようか考えているところです。
さば尾好き
プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR