二才水槽の様子

2015/03/08 Sun

今日は雨後、晴れ。
午前中は小雨が降ってましたが、
お昼過ぎから陽が差してきた。
気温も上がって春らしい陽気です。

せっかく晴れても、あたりは雪だらけ。
特にすることもない(笑)、というか出来ることもない。
暇つぶしも兼ねて昨日の午前中は定期の水変え。
水変えだけだとすぐ終わるので、ついでに濾過槽掃除も。
といっても、今回の濾過槽はそんなに汚れてもいず。
半日で終わりました。
次は玄関水槽の濾過槽掃除が待っているかな(笑)。





今日はタイトル通り久しぶりに二才水槽です。
昨日水変え&濾過槽掃除して、今水はビカビカですが、
この写真はそれ以前に撮ったものです。
7-3047.jpg 7-3049.jpg 7-3053.jpg





7-0347.jpg 7-0349.jpg 7-0353.jpg 7-0355.jpg





7-0358.jpg 7-3057.jpg 7-3079.jpg 7-4578.jpg





7-4585.jpg 7-4588.jpg 7-4590.jpg 7-4595.jpg





7-5001.jpg 7-5003.jpg 7-5006.jpg 7-5043.jpg

二才水槽の中にもかなり良い奴いるのですが、
個別の写真は見ての通り難しいです。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR