水槽の様子

2015/05/17 Sun

今は晴れ。
今日は早朝更新。
予報だと終日晴れる予定。
絶好の田植え日和なのですが・・・。
色々あります。
それはまだ後日とします。





今日は最近のといっても撮ったのはちょっと前だけど、
水槽の様子です。
忙しくて水変えの見で凌いでいますが、
毎日餌やっている割に水の様子は絶好調。
まぁ、見た目だけですけど。
特に水質は飼ったりはしませんが、
食いけが落ちなければとりあえず良しとしてます。

まずは、親水槽。
P-0278.jpg P-0281.jpg P-0284.jpg

数が減っているので水槽がスカスカです(笑)。
まだ親に使わない予定のやつも入っているのですけど。





三・四才水槽。
P-0287.jpg P-0289.jpg P-0292.jpg

ここは今シーズンで一番位水が澄んでる。
デカイところを十数匹ぬいただけでも結構減った感が有るものです。





二才水槽。
P-0293.jpg P-0296.jpg P-0299.jpg

ここは相変わらず水は好調、
食いけも絶好調かと。





当才上水槽。
P-0360.jpg P-0370.jpg P-0371.jpg





当才下水槽。
P-0373.jpg P-0374.jpg P-0379.jpg

当才水槽は少し前のリベンジ。
たいして違わないかもしれませんが・・・。
まぁ、撮る側の人の気持ちということで。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR