当才小サイズ水槽の横見。

2015/12/13 Sun

今は曇り。
久しぶりに朝更新です。
予報だと今日は終日このまま曇りだとか・・・。

昨日は快晴。
朝から良い天気だった。
ということで、車のタイヤ交換。
この時期までスタットレスに交換せずに居れたのは珍しい。
自分史上、一番遅いかと。
大概11月中に初雪降ってその時に交換するのですが・・・。
週間予報でについに雪マークが着いたということで、
ようやく交換です。
晴れ間の中なので、汗かきながら・・・。
これで何時降ってもよいかと(笑)。





今日はタイトル通り当才の横見です。
小サイズの水槽なので水面は奇麗かと。
いつもならば前回と今回を同時に掲載するのですが、
今回は分けてみた。

まずは写真。
7-3311.jpg 7-3315.jpg 7-3320.jpg 7-3321.jpg





7-3322.jpg 7-3329.jpg 7-3331.jpg 7-3335.jpg





7-3336.jpg 7-3338.jpg 7-3347.jpg 7-3353.jpg





7-3355.jpg 7-3360.jpg 7-3364.jpg 7-3368.jpg





7-3376.jpg 7-3378.jpg 7-3383.jpg 7-3386.jpg





7-3389.jpg 7-3397.jpg 7-3400.jpg 7-3402.jpg





7-3403.jpg 7-3409.jpg 7-3411.jpg 7-3416.jpg

長いものが多いとは思いますが、
形は良いと思うので、それなりに見れるかと。

では、また。

コメント

Secret

さば尾好きさん、お邪魔します!
早速拝見しました!前回までの集合写真も見応えありましたが、一匹ずつの写真はまた格別です\(^o^)/
さば尾が多くてはっきり言って全部好みです!
以前の当歳の写真も拝見してますが、今年はやはり格別ですね!喉から手が出るくらい欲しいコがいっぱいいます\(^o^)/
次回は大水槽編でしょうか?楽しみにお待ちしてます♪

Re: タイトルなし

ピットブルさん、こんにちは。
早速コメント有難うございます。

アクリル水槽なので、横見ばかりです。
自分としては上見で選別しているので、上見で紹介したうえで評価してもらいたいところですけど、
なかなか難しいところです・・・。

次を読んでらして大サイズ編を期待して頂きましたが、その通りですが流石です・・・。
ただそれは次で今回は一休みです。
さば尾好き


プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR