親水槽から

2015/12/23 Wed

今日は曇り。
数日前までの予報だと雨だったことを思えば、
曇りでも上出来かな・・・。
本日休みですが、暇(笑)。
特にすることもなく読書三昧でここのところの休みは過ごしてます。
後で水槽の写真でも撮ってこようかと・・・。





で、特にすることないのでブログの更新でもと思い立ちましたが、
ネタがない。
ということで、水槽の写真でも紹介しようかと。
これまだポンプが変わる前の親水槽。
この後交換しましたけど、何が変わったわけではない。

前置きが長くなりました、写真です。
親水槽から。
7-3702.jpg





7-3704_201512211453230fc.jpg 7-3705.jpg





7-3706.jpg 7-3715.jpg





7-3716.jpg 7-3747_20151221145348656.jpg





7-3748.jpg 7-3750.jpg





7-3751.jpg 7-3754_20151221145408169.jpg

同じ奴が何度も写っていますが、分るでしょうか。
とりあえず最近の様子ということで。

では、また。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR