給仕の様子とお気に入り

2016/01/31 Sun

今は小雪が舞う程度。
道路が少しだけ白くなっていますが、
これなら除雪の必要はない位。

久しぶりの早朝更新です。
寒いと早く起きても布団から出るのが嫌で
時間までいつも寝ているのですが、
今朝はんとなく起きた。
なのですが、除雪もなくすることないので、
久しぶりの早朝更新となっています。

今日で一月も終わり。
早いものです・・・。
寒い日が続いているで季節が春に向かっていることなんか
実感としてはありませんが、
少し前までは6時は真っ暗で6時半でも暗くて、
7時になるとようやく明るかったのが
6時半になれば明るくなってくる。
早朝除雪をやっていると寒いのはもちろん大変ですが、
暗いのも雰囲気的に嫌。
それが少しは解消されそうです。





今日はネタ切れ気味なので、
先週の餌くれの様子です。
いつもと変わり映えしませんが、雰囲気ということで。

親水槽。
7-4524.jpg 7-4526.jpg 7-4530.jpg





三才水槽。
7-4517.jpg 7-4519.jpg 7-4523.jpg

各水槽に餌撒いて親水槽の写真撮ってたら、
三才と二才水槽はあらかた終わってた(笑)。





二才水槽。
7-4575.jpg 7-4576.jpg 7-4579.jpg





親水槽のその後。
7-4614.jpg 7-4615.jpg 7-4620.jpg

餌撒いた直後は暴れますが、
この時期そんなに餌やっていないので、
少し食えば収まります。

まだ餌残ってますが後は大人しく食ってくれる。





三才水槽のその後。
7-4727.jpg 7-4731.jpg 7-4732.jpg

こっちは尚大人しい。
二才水槽理写真撮ろうと思ったら既に餌浮いてないし(笑)。
ってことで、二才水槽の写真はない。





給仕の様子ばかりじゃ何なので、
いつものようにお気に入りの写真です。

7-4474.jpg 7-4795.jpg 7-4802.jpg





7-4639_2016012914113261c.jpg 7-4630.jpg 7-5165.jpg





7-5237.jpg 7-5243.jpg 7-4718.jpg





7-5065.jpg 7-5309.jpg 7-5046.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR