当才水槽から その二

2016/02/05 Fri

今は雪降り。
積もりそうな雪が深々と降ってますが・・・。
夕べからの積雪量的には多くない。
除雪必要かと思って起きたけど、
たいして積もっていないので、
除雪せずにブログ書いてます(笑)。
ってことで、今日も早朝更新です。

旧暦では昨日から新年。
でもって春ってことですけど、
春が当地に来るのはもうしばらく先のこと。
雪のある生活を何とか謳歌できないものかと
思いますが難しいです。





今日は前回に引き続き当才水槽。
で、今回は小サイズ水槽。
こちらの壁面はそれほど傷着いてないので、
それに理に見やすいのですが・・・。
ほぼ床に直置きに近いので、
写真撮るのに苦労します(笑)。

まずは全体像から。
7Ⅱ-5404 7Ⅱ-5401 7Ⅱ-5399

7Ⅱ-5395 7Ⅱ-5390 7Ⅱ-5408

こうして改めて見ると混んでますねぇ(笑)。
以前、水替えの様子を紹介したときは
転覆している奴一匹でしたが今は二匹います。
まぁ、この水温じゃ仕方ないか・・・と。





それでは個別に。
7Ⅱ-5425 7Ⅱ-5435 7Ⅱ-5438 7Ⅱ-5443

7Ⅱ-5474 7Ⅱ-5478 7Ⅱ-5479 7Ⅱ-5481 

7Ⅱ-5486 7Ⅱ-5608 7Ⅱ-5604 7Ⅱ-5603 

7Ⅱ-5598 7Ⅱ-5597 7Ⅱ-5675 7Ⅱ-5636

7Ⅱ-5619 7Ⅱ-5616 7Ⅱ-5610 7Ⅱ-7408

7Ⅱ-7407 7Ⅱ-5763 7Ⅱ-5702 7Ⅱ-5677

7Ⅱ-7610 7Ⅱ-7448 7Ⅱ-7443 7Ⅱ-7439

7Ⅱ-7410 7Ⅱ-7625 7Ⅱ-7621 7Ⅱ-7620

7Ⅱ-7617 7Ⅱ-7612 7Ⅱ-7659 7Ⅱ-7647 

7Ⅱ-7637 7Ⅱ-7631 7Ⅱ-7627 7Ⅱ-7660

前回よりは格段に見やすいかと(笑)。
いろんな雰囲気の写真を載せてみましたが、
どんなものでしょうか。

まだ当才写真沢山あるのですが、
続きを載せようか別のものにしようか思案中です。

ではまた。

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR