こんなのもいる

2016/02/28 Sun

今は曇り。
夕べは雨が降ったらしく道路は濡れてる。
予報だと夜は雪のはずだったので、
それほど気温が下がらず雨だったのかと・・・。
雨で雪が解けて家の周りに無い。
することないです(笑)。
おかげで、太ります。




今日はお気に入りを一匹紹介。
カテゴリでは四才ですが年明けているので実際は5才。
まずは魚。
7-8360.jpg 7-9370.jpg 7-0260.jpg





7-0292.jpg 7-0358_20160226141247cd8.jpg 7-9376.jpg





7Ⅱ-7271 7-9549_20160226141446dc8.jpg 7-0294.jpg





7-0263.jpg 7-9463.jpg 7-0256.jpg

頭周りの模様が特徴的なやつ。
本当はもっと大きくなるかと期待したのですが、
胴やら雄のようです。
それはそれで子取りに使えるので歓迎なのですけど・・・。
そうはいってもやっばりこの形ならデカくしてみたいわけで。
いつも書きますが、
思ったようにはいかないもので・・・。





最後はおまけ。
7-0142.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さば尾好き

Author:さば尾好き
新潟県中越の田舎で兼業農家。
春~秋までは田圃や畑の様子を。
秋から春まではさば尾・玉さばのブログ・・・です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR